RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
スポンサー広告
  • 2015⁄02⁄09(Mon)
  • 13:18

のんびりしているうちに、一年が過ぎていく。

ずっと以前に友達が送ってくれたビーズのネックレス。(その横にある小さなビーズは、ご近所の小学生がくれたもの)
高校生の時の友達なんだけど年末に「忘年会やろうよ~」とか言っているうちに、年が明け……「新年会しようよ!」とか言ってるうちにもう二月。
ちなみに、ビーズに引っかかっているのは香水瓶。どっかの観光地で香水の調香体験で作った物。爽やかで、いいニオイなんでお気に入り♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
花鳥風月

いいんです

のんびりしてても!
「のんびりしてるな~」って思ってるのは
案外自分だけかもしれないよ?

今までが忙しかったんだと思えば
今のんびりしてるのは
必要なことなのかもしれません…。

私は自他共に認める「のんびりし過ぎ」な
人間ですが…(>_<)

お友達との約束って、そうなっちゃうよね(笑)。
「また今度~」っていつだよ?みたいな…。

  • 2015⁄02⁄09(Mon)
  • 15:37

(・∀・)イイんですか?!

のんびりしているうちに、もう、こんな時間だよ。
晩ごはんの用意がまだ出来てないわ~~~
本気でヤバい。
どうしようヽ(´ω`;≡;´ω`)丿

こんなことやってるうちに、もう来週あたり年末になってそうな気がしてきたよ。
今、何月だっけ?

って、ノンビリすることも必要なんだね。
こうやっている時間もムダじゃないんだ。
だから、今日の晩ごはんがカレーでもイイじゃないか……!

  • 2015⁄02⁄09(Mon)
  • 18:23

こんばんは^^
私もそういう系の約束、結構多いかも、と思いながら拝見しました。
まだまだ時間あるし~なんて、ついつい先に延ばしてしまう事多いですよね。
春休みにね、夏休みはどう?ってやってるうちに、年末ですよね^^;
私も同じです^^;

大人になるとどうしてこんなに時間が経つのが早いんでしょう。子供を見てると、5分もあれば遊びまくってますものね。
大人の5分は無いにも等しいのにね(ため息)

  • 2015⁄02⁄09(Mon)
  • 23:02

hiloさん。(*;ω人)お返事が遅くなってスイマセン。

そうなんですよね。
大人になった瞬間から、もう時間の流れが変わってしまったような気がします。
じつは、今、入力している時でさえ、なんなのこの時間の速さは!!!!
どこ? 時間泥棒はどこにいるの!?
って、本気で探してしまいそうです。
もっとも、そんなことをやっているコトが、すでに時間の無駄遣いだったりして……。

ただいま、ムダに時間を過ごさないように、アレコレ模索中です。
とか言いつつ、癒し系の猫動画とか見入っているうちに、また時間が……。

  • 2015⁄02⁄12(Thu)
  • 11:11

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/111-008da3c1

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM
