RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
スポンサー広告
  • 2015⁄03⁄05(Thu)
  • 16:48

2016年の萌えしぐさ『耳つぶ』

『壁ドン』『顎クイ』に続く萌えしぐさ……『耳つぶ
一瞬、おすしのネタかと思いました。
つぶ貝。個人的に貝類は苦手なんですが……。

残念ながら違いました。
耳もとでつぶやくから、『耳つぶ』だそうです。
それも、耳もとで男子が女子に甘い言葉を呟くことです。

シチュエーションとしては、後ろから『耳つぶ』がいちばん効果的なんだそうですが、どんな言葉を選ぶかがイチバンの問題じゃないんですか。「きみのパンツの色は何色?」とか聞いてたら、ただの犯罪者ですから。
「お前のコト好きかも」ってのが女子高生の言われたい耳つぶらしい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
オタクな話

一瞬・・・

『耳つぶし』かと思った。
耳を潰されることのドコがいいのかと頭をひねったけど、
潰すんじゃなくて、つぶやくのね(^^;

写真の猫ちゃんは見事に耳が潰れてるものだから……(笑)

  • 2015⁄03⁄06(Fri)
  • 19:36
  • [edit]

こんばんは。

「耳つぶ」初耳です(耳だけに・笑)
世の女子はいつでも萌えを求めているものなのですね~
わたしは違う萌えが欲しいです。
赤南ひでりが酷すぎてそのうち干からびそう…(死)

  • 2015⁄03⁄07(Sat)
  • 20:54

つぶ貝…

ホンマにつぶ貝の記事かと思った(笑)。
私も貝苦手です。

耳元でささやくセリフも大事ってことやね!
「バストサイズは…C70かな?」ってセリフも萌えませんね…。
セリフももちろん、声のトーンも大事だと思うよ~。
草刈正雄ばりの低音ボイスならいいけど、もう中学生の声で甘い言葉囁かれても~~~~~~(>_<)

ゴメン…低音ボイスで草刈っちしか出てこなかったあたりで
ババァだったぁ…。

  • 2015⁄03⁄08(Sun)
  • 14:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄03⁄10(Tue)
  • 22:25

mazuru さん。お返事が遅くなってスイマセン人;´ω`)

アレもコレも、遅くなってホントに申し訳ないですv-356
スイマセンv-435
『耳つぶし』……格闘技系のゲームとか漫画で出てきたら、わりとイヤかも……地味で。

甘いv-343感じに囁いてもらって……あの人に!!!

  • 2015⁄03⁄11(Wed)
  • 11:19

征亨さん。。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。お返事が遅くなりました~スイマセン。

耳だけに……初耳。初耳で、赤南……スイマセン。上手くつながらなかった。
こっそり呟くだけじゃなくて、血が出るまで耳を齧られてしまう南郷さんとかどうでしょうか?
あれ? 全然、萌えない?
この発想そのものが、エロよりグロ?

  • 2015⁄03⁄11(Wed)
  • 11:26

千里さん。;m m´Å`)スイマセン~お返事が遅れました。

そうそう「つぶ貝」アカンわv-356
ホタテの貝柱だけなら、好き~(ヒモとか苦手)

そのバストサイズは……もしかして将持?
なんか兄上だと、それぐらい有りそうな気がする。ミカエル様ならもっと、バイ~ンと張ってる気がする。

草刈正雄もイイな~
若本規夫のねちっこいヴォイスとキテレツな言い回しも捨てがたいよ。
でも、とっさに浮かんだのが田中秀幸や池田秀一だったりするあたりで、自分の年齢を感じたよv-11

  • 2015⁄03⁄11(Wed)
  • 11:45

鍵コメさま。

昨日は砂糖の日だったんですね。知らなかった~
あんまり関係ないかもしれないけど、甘いお話を「砂を吐く」とか言いますよね。
あの砂って、砂糖のことだったのかな?

『ロールスロイス』……私、知らなかったです!!!
あれ?
ということは、夕鈴が陛下に乗っかるってことなんでしょうか?

ギリギリは、少女マンガの王道ですね~
なんて美味しいシチュエーションでしょうか。
私もぜひオリキャラで、ロールスロイスを書きたいです!!

……あ、うちのキャラだとオープンカーでした!
それも軍用ジープ。

  • 2015⁄03⁄11(Wed)
  • 12:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄03⁄11(Wed)
  • 23:31

鍵コメさま。

ありがとうございました。さっそくオジャマしました。
甘々でイイ感じですね~
うちのキャラも最初は、甘々だったのに気がついたら、どこで、どうなったのか気がつけば、ズタボロになってました。

壁ドンしたら、壁に穴あけてたから、岩ドンならダイジョウブそう。
うちの場合(ノーマルCP)は、壁ドン → 壁がひび割れ → 警官からの職質 →って内容でした。

ディナーが野宿ですか?
豪勢ですね。
やっぱり陛下は、庶民とは違うな~

ただ今の流行は路ちゅーかもしれません。
ただし二次元に限る!!

  • 2015⁄03⁄12(Thu)
  • 15:10

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/117-8ea8f478

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM
