RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
スポンサー広告
  • 2015⁄04⁄04(Sat)
  • 18:58

月蝕花見

次に桜の季節に皆既月食が重なるのは2032年
部分食の始まり 19時15分
皆既食の始まり 20時54分
皆既食の最大  21時00分
皆既食の終わり 21時06分
部分食の終わり 22時45分

……らしいけど、曇っててサッパリ見えない。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
花鳥風月

丁度…

香川県、皆既月食の始まり~ってところで大雨だったよ。
前後も曇っててまったく見えなかったわ~~~(T_T)
残念!!

  • 2015⁄04⁄05(Sun)
  • 11:26

西日本側は、見えなかったんだよね~

お花見と月蝕のコラボって、196年ぶりだって
『スッキリ』だったか『とくダネ』だったか、朝の番組で言ってたよ~

雨やんでたから、ちょっと期待してたんだけどね。

  • 2015⁄04⁄05(Sun)
  • 18:10

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/118-ff1c1941

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM
