RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • 2015⁄04⁄07(Tue)
  • 12:53

これからのビジネスは「筋肉」だ!……と思う。

ずっと昔のブログネタで、『もはや大阪に執事喫茶はない!』というのを書いたことがあったんですが、今は普通のマッチョが流行しているようで、マッチョが接客する“マッチョカフェ”があるそうです。

今朝の情報番組でやっていたんですが、違うテレビ局で二回ほど見てるから、ものすごいニッチェなところで人気があったんだろうな……とか思ってたら、こんなバスツアーまでやってるから、筋肉ビジネスはこの先ますます伸びていきそうな気がします……たぶん。
マッチョは暴力をふるわない。マッチョは筋細胞にしか暴力をふるわない。マッチョはタバコを吸わない。マッチョは酸素しか吸わない。マッチョは酒を飲まない。マッチョはプロテインしか飲まない……以下略『日本お姫様抱っこ協会』より
2011年3月の記事なんで、かれこれ四年前になります。一部を掘り出してみました。
 ↓↓↓

熟女好き芸人で有名なジョイマンの高木さんが言ってたけど「熟女は“女の子”扱いされるのが嬉しい」らしいです。
女はいくつからが熟した感じになってくるんでしょうか。下世話な話で恐縮なんですが、AVでは三十過ぎたらもはや熟女だって聞いたことがあるんですが……
この記事を書いた当時には、このガンダムがいつの世代なのか……とモメたことも、今となってはイイ思い出です。0083だそうです

女は可愛い方がイイってのは、日本独特の感覚なようで、フランスのマドモアゼルって言葉も未婚既婚問わず、大人の女性に対しては言うのは失礼だそうです。
確か、アメリカにお嫁にいったコもそんなこと言ってました。

でも、日本のアニメが海外では高い評価を受けているのって、やっぱりロボットアニメが注目されているんでしょうか。
あのロリ顔でいながら、なおかつダイナマイトバディな萌えキャラの存在って、個人的には最高だと思うんですよ?

最近、別の世界の扉を開けてしまった友人は日本橋の『アンダンテ』(←執事のいるメイド喫茶。大阪の執事喫茶は時代の流れにより撤退した模様)に行きたいって言うんですが、ワタシは『ガンダムカフェ』のガンプラ焼きが気になるトコです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
オタクな話

これは私のためにある喫茶店!!!

喫茶店…いやカフェか。
マッチョカフェとかあるの?!もう日本も終わりだな。
行きたいけど(笑)。
イケメンだとなおいいよね~。角田さんクラス(好みの問題だってば)の顔が居るなら、私は毎日通ってる。
いや!むしろ住むな…。

そしていくつになっても「可愛い」と言われるのは
嬉しいモノですよ(●^o^●)フフフ。
「36歳熟女」っ描かれたソッチの雑誌は観たことあるよ。
でもどう見ても50オーバーのババァが載ってた…。
(何の話??)
熟女の定義はなんでしょうね?

年末に旦那が、友人と飲んだ勢いでガンダム好きの店主が経営するカフェに行ったそうですよ。
入店するなり大声で「ドズル・ザビ!!!」と叫んだら
大いに盛り上がったそうですが…。
中にはもう見た目でヲタクと分かる人ばかりだったそうで。
その後は、ディープなオタクの会話が続いてついて行けず途中で帰ったそうです(笑)。

ガンダム焼…気になる~~~。
是非、行ってきて真守さん!

  • 2015⁄04⁄07(Tue)
  • 14:30

chisato・ザビ!!!……あ、こっちじゃないのか。

今は、筋肉ってか『プロレス女子』(女子プロではナイ)ってのが流行っているらしいよ。
イケメンレスラーもいるらしいから、女性ファンも急増中なんだって。
4月5日の1日限定オープンだったらしいけど、人気があったらしくまた5月にオープンされるらしいよ。
でも『卵の白身~塩風味~』で500円とかって……どうなの?

企画側は「お姫様抱っこもろくにできないような世の中の草食系男子に、警報を鳴らすためです」とか言ってるけど、小次郎はちゃんとお姫様抱っこしてくれるよね。(←桔梗さまならお姫サマだっこで、将持ならお殿サマ抱っこか……どっちもイケるね)

「36歳熟女」を50オーバーは、アカンって!!!!
叶姉妹か、杉本彩みたいなボンキュボンな美女を希望します!

ガンダムって話の流れが分からなくて、よく弟に聞いてたわ。
「なんでガルマ死んじゃったん?」
「坊やだからさ」
……って、お決まりのセリフで返されたよ。
ガンダム焼~東京まで行かないと、買えない……そういえば、マッチョカフェも東京だね。

  • 2015⁄04⁄07(Tue)
  • 15:27

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/122-f273b3ed

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM