RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
スポンサー広告
  • 2015⁄06⁄02(Tue)
  • 15:35

【天使のたまご】更新しました。

昨日の朝日新聞デジタルによると、パパが娘とお風呂にはいるのは、9歳で一緒に入っている親子は約半数、11歳で1割程度になるそうです。

うちの小説のヒロインは、確か二十歳過ぎて一緒に入っていました。

ちなみに父親は二人。
彼女を育ててくれたのは、お父様というより、お母様なんですけどね(女装癖はナイですよ)
でも、男だから、ここは間をとって“男母様”と書いて“おかあさま”と呼んであげるべきなんです。

そんなわけで『天使のたまご』更新しました。

【R18】運命は軽薄である。与えたものをすぐに返すよう求めるから 3~4話UP
閲覧は自己責任においてお願いします。(内容は、女性向けなんでたいしたものはありません)
天使のたまご
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
小説の更新

縁起がよござんす(●^o^●)

先ほどサイトの方に行ったら、カウンターが11111に!!
…踏んだのは私じゃないのは確かなんだけど~~(笑)。

なんか嬉しかったわ。
良い事ありそう♪

そして杏珠の○○シーン~~♡♡
男母様…ナイスプレイでございます。
以前このお話を上げてた時に、このシーンを描きたいと
思ったんだけど…………。
やっぱ…絵にするとグロイよね(^_^;)
想像で痛そうだったぁ(T_T)
頑張れ!と杏珠にエールを送る……。

娘が11歳で父親と風呂に入る割合って低い!!
そうか…そうやわね。
自分も10歳までだったわ。

  • 2015⁄06⁄03(Wed)
  • 23:51

chisatoさん!!! いつの間にか、そんな数字に!

サイト開設してから、一年半たつんだね~なんか感慨深い……とか言って、うっかり一周年過ぎちゃってたね。

ホンマや。絶対にいいコトあるよ。

男母様は、触手も持ってるよ。
〇〇シーンは以前に描いてもらったよ~ありがとう。
男母様の触手がキレイだった。本当にイメージ通り!!! エロい感じの肉色の触手じゃないのよね。
だけど、そこのシーンまで手直しが進んでなくて申し訳ない。

お風呂……母親と息子の場合は、11歳で2割以下に、13歳で約1%になるらしいよ。
男の子のほうが、気持ち遅いのかな。
杏珠は、まだ一緒に入ってるけど、男父様のほうとは、お風呂入ってないな。

男父さまと男母さま……って、ゲイのカップルみたいだな。

  • 2015⁄06⁄04(Thu)
  • 14:50

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/136-9f76b898

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM
