RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
スポンサー広告
  • 2014⁄01⁄06(Mon)
  • 23:33

私は、友達が少ないんですが……わりと、幸せだったりするんです。

僕は友達が少ない』ってライノべがあったけど、そちらとはまったく関係の話でございます。(読んだことないんで、内容をあんまり知らないんだけど、映画の予告見た感じでは、なんか可愛い女の子たちに囲まれて、もうハーレム状態じゃないのか……とかって、思ったんですが、ホントのとこどうなの?)

現実に、友達が少ないって……絶対に、モテないってか、「ちょ~あの人、友達がいないんだって~やだ~気持ち悪い~」とかって、もう人間的にさえ、認めてもらえなくなっちゃいそうで、コワいです。コワいです……コワいです……ヒロシです。(←古すぎるネタで、申し訳ない)

【拍手のお返事】
コメさま。
どこでお返事したらイイのか、悩んだ結果……とりあえずココで。
嘘やん~~~鍵コメさまってば、ってか、忘れちゃったんや~~~~~
もう、オンラインでもオフでも友達が少なすぎて、♪るーるーるるるー♪って由紀さおりさんの『夜明けのスキャット』を歌いたくなるほどなんですが、今日は、ホントにひっさびさに、昔の友達から手紙やらメールやらが届いて浮かれ調子です。(←こんなことで喜ぶあたりが、友達の少ない証拠)

学生時代と違って、大人になったら、いつでも学校で会えるなんてコトないから、するするとヒモが解けるように、その人との関係も途切れてしまうような気がするんです。
ホントの友達なら、どれだけ長いこと離れていても気持ちは通じあっているってコトもあるのかもしれないけど、やっぱり、大好きな人には『大好きだよ』って……ちゃんと伝えなきゃ、相手には通じないのかもしれないです。
ありがとうって、気持ちは、心の中だけで思うより、口に出したら、もっと伝わるんだと思うんです。

昔は、恥ずかしかったし、今でもめっちゃ人見知りはするけど、大人になると言いたいことぐらいは、ちゃんと言えるようになりました。(←それでも、やっぱり友達は少ないのは、昔のまま変わらず)

もっとも、数少ない友人たちにそんなコト言ったら、即行、スリーパーホールドを決められてしまうのですが(……頸動脈を締め上げるプロレス技らしいんで、 完全に極まると、脳に十分に血液が回らなくなるため、非常に危険な状態になります)

ホントに私ってば、欠点だらけの人間なんですが、それでも、友達でいてくれる誰かがいるなんて、もう、ほとんど奇跡みたいで、なんていうか、ホントに私は、幸せモノです。


↑猫が犬にスリーパーホールドをキメている動画
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
ただの日記

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。
気がつくのが遅くなってすみません。

大人、とくに結婚してしまうと友達が一気に減ります。
仲良くしてくれる人はいるけど、それは友達かなーと思いつつ
今に至っています。
少なくても、友達と呼べる人がいるのは幸せだと思いますよ。

あ、今日はコミュにご挨拶いただいて、私もなんだかうれしかったです。
ありがとうございました。

  • 2014⁄01⁄13(Mon)
  • 23:47

m(。≧Д≦。)mこちらこそスイマセン。

ご無沙汰しておりますv-356v-356

HNもブログも変わっておりますので、失礼いたしました。
ご挨拶もすっかり遅くなりまして、申し訳ありません。

どうやってご挨拶しようかと、悩んでいる間にすっかりタイミングを失っていたv-11ってのが、実状だったりします。
こんな大トロな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 2014⁄01⁄14(Tue)
  • 14:37

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/14-e43aac76

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM
