RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
スポンサー広告
  • 2015⁄06⁄07(Sun)
  • 19:16

【天使のたまご】5~7話 更新しました。

隠れオタクが休日に小説を書くのは……けっこうスリリングです。
その恐怖たるや稲川淳二の怪談を聞いてるみたいに、やたらと背後ばっかり気になってしまう。
冷静に考えてみれば、自分が思うほど周囲は気にしちゃいないわけなんですが。

それを言いだすと、誰もそんな小説読んでないだろ?……と自問自答してしまうので、底は深く考えないように。

【R18】運命は軽薄である。与えたものをすぐに返すよう求めるから 5~7話UP
一部、暴力的・グロテスクな描写があります。
天使のたまご
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
小説の更新

お疲れさまです~!

隠れヲタクの私も、休日はまったく何も出来ないのが現状。

小説は一見しただけでは内容を把握することが出来ないから(書いてある文章を読まないと内容までは把握できないやん?)、昔は「家族が居ても書けそう~」って思ってたけど、それは違うよね!!

だって没頭して書いてたら、ふと気がつくと…背後に…きゃーーーー!!ってまさに稲川淳二の怪談話やん(笑)。
チャレンジャーだ。mamoriさんチャレンジャーだ!!

自分が思うほど周囲(家族)は気にしちゃいないのかもしれないけど
PCの前ではめっちゃ読んでるから(笑)。
mamoriさんの小説めっちゃ読んでるから!

  • 2015⁄06⁄10(Wed)
  • 00:00

こんにちは^^
ちょっとお久し振りです。
この頃頻繁に小説を更新されているのですね。
mamoriさん、復活されて良かったです^^
杏珠さん、初めはただただ運命に翻弄されていましたが、段々と自分の気持ちに向き合って、自分で運命を切り開いていく予感…^^*
続きを楽しみにしています。


本当に休日はこっそりさんには辛いですよね。
私の場合は基本アナログなので、家族が近づいて来ようものなら、凄い形相で「ばばっ!」と隠しまくります。
時々失敗して、吹き出しとかコマ割りが見えてたりして(笑
きっともうバレてるな、と思いますが、見ないフリをしてくれてるのかな(笑
堂々と描くのも楽しいですが、こういうドキドキも楽しいと思う今日この頃です^^*

  • 2015⁄06⁄10(Wed)
  • 09:15

chisatoさん。めちゃくちゃキョドってるよ~


小説は文字だけだから、安全と思うでしょ?
でも、書いてる内容がアレだから、万が一にもその中の一文字でも見られたらもうアカン!
その上、資料とか見ながら書いてたりするので、その画像もヤバい。

何はともあれ、精神的にかなりアレ……。
それでも、いきなり将持のことで頭がいっぱいになってる自分がコワイ(←小次郎じゃないのか)

そうそう、自分が思ってるほど周囲は気にしちゃいないのは分かってるけど、やっぱり平気ではいられないよ~
でも、そんな挙動不審なことやってると、よけいに怪しまれるのも分かってるけど、ホンマにどうしたらイイものかv-11

  • 2015⁄06⁄10(Wed)
  • 11:04

hiloさん。こんにちは(^-^*)/

だんだんブログのネタに困ってきて、もう更新記録もここでやっちゃえ!!……と、今の状態になってます。

ゴメンナサイ。あの手のアレは、苦手なんじゃないですか?(……とか言いながら、もう隠さず堂々と出しちゃってますが)

hiroさんなら、ダイジョウブですよ!!!
全然、見られてもOK! 健全だから!!!
私の場合は、もう見られたら終わりですから……ホンマに冗談抜きで終わっちゃうから。

そんなわけで書いてる時は、ものすごい無表情か、逆に家族の会話に敏感に反応して、すばやいツッコミを心がけています。
そうじゃないと、いつ背後に回られるか分からないのでv-39

  • 2015⁄06⁄10(Wed)
  • 11:06

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/142-dba63375

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM
