RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • 2015⁄08⁄23(Sun)
  • 21:34

昔の名前で出ています。

お盆だったり、夏休みとかで、しばらくネットから離れていたせいで、完全に時期をはずしたネタ。
彼氏に朝ごはんをホメられるという……すでにキャンペーンは終わっちゃったので、画像だけでも。
料理画像は過去ログの使い回し
確か8月8日を「チョコラBBの日」と制定した記念のキャンペーンだったわけなんです。「アルスラーン戦記」とのコラボ企画で、アルスラーン、ダリューン、ナルサスのごほうびコメントが出るらしいんですが、それがコレ
 ↓↓↓
ダリューンだと「おぬしの腕前には恐れ入る」とかなんとか言ってくれました。あいにくアルスラーンは、出てこなかった

それから、このお盆の間に全然、知らない方からの“ブロとも申請”があったんですよ。
今までコメントとかもなかったし、まるっきり接点もなかったんですが、これが最初じゃないんですよね。
もしかしたら人違いかも? ローマ字読みだと、間違えやすいのかもしれないので、このさいHNを以前に使っていた漢字表記にしました。
プロフ画像に使用させてもらっているドレの長靴をはいた猫。これは猫の正面から見た図。はっきり言ってコワいので、後ろ向きのほうがヨカッタね。ちなみに、タイトルの『昔の名前出ています』は、70年代の小林旭が出したシングル

mamoriから、真守になっております。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

拍手コメントのお返事を置いております。
 ↓↓↓
うっすら透けて見ているような感じですが、どうぞ反転してお読みください。
真弦さん
そのセリフは、顔写真が一緒に出てくるんだな~
ちょっと照れた彼の横顔とともに、そのセリフが出てくるんだよ。
最近は、オジサマの乙ゲーもあるので、すごい人気が出て、ヤキモキすることになるかもよ?
どうする?
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
ただの日記

朝ごはんなんて滅多に作りません

お盆…大変だったね(T_T)お疲れ様!

朝ごはん作って褒められるんだ~~。私も作ろうかな??
作っても誰も食べてくれないけどね。
そう言えば「アルスラーン」結局1話見てそれっきりだったわ。
話の流れから絵柄から…すべてが受けつけなったわ…。

お盆にブロとも申請!!…私にもあったわ。
全く知らない、ヲタクじゃない人から。悩んだ末、『拒否』したよ。ちょっと失礼な感じがしたし…アレなので…(アレってなんだよ)。
お名前の変更、了解しました(^O^)

  • 2015⁄08⁄24(Mon)
  • 15:56

ホメてくれるのがサタン様だったらイイのにな~ミカエル様とのコンビなら、なお嬉しい。

お返事遅くなっちゃって、ゴメンナサイv-356お盆がやっと終わったと思ってたけど、まだまだ終わってない気がするよ~
そうだよね。
朝ごはん作って、褒められたらイイよね。
いや、サタン様なら自ら作ってくれるな。朝食どころか魔界を創る勢いやけど……v-37

コレって、チョコラBBの企画だったんだけど、「アルスラーン」以外ではリアル男子がホメてくれたらしいよ。

今の「アルスラーン」はお好みに合わなかったのね。
そういえば、登場人物のお顔が全体的に丸い感じがしたね。どうしても鋼の~のイメージが強かった。
銀の匙の時は、あんまり感じなかったんだけど。

謎のブロとも申請!!
繰り返しあると気持ち悪くなって、HNを前のに戻したよ。お騒がしています。
前のブログの時にもあったから、本当にアレよね。

  • 2015⁄08⁄26(Wed)
  • 21:09

こんばんは。

お名前、漢字表記に変えられたのですね。

それにしても、見知らぬ相手からの謎のブロとも申請……fc2ではまだ経験したことはありませんが、なかなか気味が悪いですよね、アレ(汗)
特に害などなければよいのですが。

だいぶ涼しくなってまいりましたが、季節の変わり目でお風邪など召されることのないよう、ご自愛くださいませ。

  • 2015⁄08⁄30(Sun)
  • 20:03

征亨さん。お騒がせしておりますm(_ _)m

スイマセン。HNのことでは、お騒がせします。
ちょっと過剰反応だったかもしれないんですが、かなり以前にコワい思いをしたので……。

イベントの多い10月が近づいていますね。どうぞ、征亨さんも体調を崩されませぬよう。

  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 16:26

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/160-99a19825

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM