RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
スポンサー広告
  • 2015⁄09⁄01(Tue)
  • 16:26

ふと、我に返った瞬間。

ほんの一部です。……って、ヤバいな~今月まだ始まったばかりなのに……もう、今度の連休はどこにも行けないな~~~~8月末から、ハンズメッセがあったので、初日の混雑を避けて、今ごろ行ってきました。
年に一度しかない東急ハンズのバーゲンなんで、ついつい買い過ぎてしまう。

文房具が二割引きだったりとかしたので、いつも使っている消せるボールペンの替えインクとか、限定柄のデコラッシュとか……(家族には何に使うんだとか言われたけど)女子高生たちに紛れて、ついついこっちもムダに買い過ぎて、こんな状態。
可愛い文具って、持ってるだけでテンションあがってしまう。

6450円が1800円とか言われて、思わず買ってしまった……冷静になったら、安いからって、本当にコレ必要だったのか? と自問してしまう。恐るべしハンズメッセよ
あと、こっちは72%オフだったので、買ってしまった用途の分からない化粧品の類……いつ使うんだろうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
失敗の本質

文房具!
テンション上がりまくりますよねーっ!
持っているだけで幸せになれる魔法のアイテムです^^*
可愛いものが巷に溢れ返って、そんなもの達が一堂に集まって、しかも値引きなんてされていたら、じっとしてはいられない(笑
そして、気が付けば関係の無いものまで手に取ってる。
凄く分かります~^^
全てはアドレナリンのせいです(笑

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 09:32

これは良い買い物♡

文房具大好きなんで、これはいいですね(●^o^●)
観てるだけで癒される~~~♡
デコラッシュ。
私も一度購入をと思っていたんやけど、買おうとしたのを子供に先に買われ、それ以後二度と買おうとは思わなんだ…(T_T)

限定柄ばかりうちのも集めてるよ~。

72%OFF。主婦はセールに弱いんです。元の値段と比較して………「お得」となると、買わずにはいられへん(笑)。
いつ使うの…今でしょ!!
…スイマセン。テンション上がってしまって。
とりあえず、一個ずつ使ってみては??

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 20:48

hiloさん。ムダなテンション高さで気がつけば、お財布空っぽでした。

以前は、消せるボールペンって、黒しかなかったような気がしたけど、カラフルになったら、イソイソとあれこれ集めてしまいます。
ただ、色の違いがビミョウすぎるので、使ってみてビックリってこともしばしば……。

買い物している時は、お買い得~~とか思っているんだけど、冷静になったら、“あしたのジョー”みたいに燃え尽きていました。もう真っ白です。

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 22:06

chisatoさん~~わが家では、こんなのにハマるの私だけ……。

デコラッシュも本体一個に、替えテープが6個ついて500円!と聞いて、いそいそ買ってたのは、私以外に女子高生とか、孫に買ってあげようとするおばあちゃんだったよ。
いい歳して自分用にイソイソ買ってるのは、私だけなのか……。

半額以下と聞いて、浮かれ調子で買った後で、愕然とするよ。
今でしょ!ってことで、使おうと思ったけど、どうするのか、しばらく悩んでたよ。たまに自分の性別を見失いそうになるわ~~~

  • 2015⁄09⁄02(Wed)
  • 22:19

こんにちは*

お邪魔します*

文具店や画材やさんは、一日中いられそうですよね。(^_^)
昨日、ハンガー型のクリップを買いました。(使わないけど)←

  • 2015⁄09⁄06(Sun)
  • 10:09

ピアース.D. さん。(o´・ω・`o)ノ こんにちは。

画材屋さんはすごく好きなんですが、ついついアレコレ買って、使わなかったり……。
まっさらのスケッチブックや、きれいな色のならんだパステルや色えんぴつとか、どうにも使うのがもったいなくなるという貧乏性ですv-356

  • 2015⁄09⁄07(Mon)
  • 15:59

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/165-11d950df

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM
