RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
スポンサー広告
  • 2014⁄02⁄28(Fri)
  • 19:07

「フォー!」「ポーッ!」「アウッ!」(←マイケルの物まねしてみました)

もうどうしたらいいのか、分からない気がつけば、ブログに広告があがるくらい放置していました。
このままでは、ブログのみならずサイトにも広告が出てくるのも時間の問題かもしれません。

いや~~~最近、忙しくって
なんて、ありがちなイイワケをしてしまうのです。

うまく書こうとか、身の程知らずのことを考えるせいか、さっぱり書けてないですわ~(この“ですわ”って、語尾を上げるとお嬢様っぽくなるけど、下げるとオッサン口調になるんですよね。アレ? 関西弁だけ?)
ああ、こんなグータラしてちゃイカン……とか、気持ちだけが無駄にアセったりして。

気がつけば、ものすごい勢いで人生を後ろ歩きしている自分に気づいたりするわけなんです。今なら、ムーンウォークもできるかもしれない。
すみません、錯覚です。ゴメンナサイ。マイケル……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
執筆日記

それが普通ですよ~

うまく書こうとするって…普通にさらっと書いても
「うまい事言うわ!」って思ってるのに、
さらにうまく書こうとしているなんて!!
真守さんの言葉選びのセンス…最高だよe-266

…見習わなきゃ!千里…見習わなきゃe-452
愚痴垂れ流しのブログなんて誰も見やしないってね…e-440
うまい事書く気も無かったりするからおもろ無いブログ
と化してるで…私のブログe-259

ああああ~~~
ここにさらに後ろ向きの人生歩んでる人居たーー!

もう写真のニャンコのような格好で
「生きててスイマセン」って言うわe-445
この子見てると、イヌ派なのにネコ飼いたくなるわ~~~。

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 10:38

ス、スンマセン~~~~

ブログは、脳内をほぼ垂れ流し状態の文章なんで、せめてサイトの小説だけでも、なんとか形になるモノを書きたいな~なんて、身の程知らずなこと考えてたよ~
スンマセンv-11

えええ~おもろすぎるブログやん。
あの、歯医者で麻酔効き過ぎて、水がピューしてゾクゾクする話とか、めっちゃ面白すぎる。
ワンピースのニコラスケイジ落ちとか、もう最高!
(全然関係ないけど、昔“ニコラス刑事”だと思ってたわ。太陽に吠えろで最後殉職してしまう刑事……)

クリスマスに登場するかと思ってたけど、ブログだけでしか見られなかった薔薇を抱えたサタナエルとか、もうお得感満載やで~~~~~

  • 2014⁄03⁄02(Sun)
  • 18:02

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/18-eb8ec8e4

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM
