RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • 2015⁄11⁄16(Mon)
  • 23:12

草食系男子の進化系で、クリーミィな美坊主がイケてるらしい。

ふと気になって、このブログの検索キーワードというものを見てみました。
ここのところ、やたらと検索されているワードが『 マッチョ 神父 カレンダー 』

そんなネタ書いたっけ……?
と思いましたが、ありました。⇒マッチョなイケメン神父のカレンダーがすごい。
ヴァチカン制作のイケメン神父カレンダー……掲載されているのは、全員、本物の神父さんじゃなくてモデルさんだそうです。毎年恒例になっているそうなんで、きっと、今年も出てるんだろうな。

クリーミィー系男子の条件。甘い外見・しっかりとした中身・いつも優しい・時々見せる男らしさ……そんなヤツおらんやろ!!!!

最近は、お坊さんとか、陰陽師とか神主とか、聖職者系のイケメンが流行しているんでしょうか。
ドラマ化してたり、本になったりとか……でも、表紙にある『クリーミィー系』の意味が分からなかった……草食系男子の進化系とかなんとかって、もう、イマドキの流行がさっぱりです。

ちなみに、我が家の来年のカレンダーは、リラックマです。



拍手コメントのお返事を、畳んでおります。
お心あたりの方はどうぞ。
真弦さん

修正するために降ろして、けっこう手を入れまくってるので、読み返してみたら原型がどんどん、なくなっていくよ。

もうグチの内容がほとんどファンタジーみたいな話で、現実との区別がつかなくなりそうだよ
こっちで『騎士団』とか聞いたら、確実に『氣志團』(ヤンキー系ロックバンド)しか思いつかない。

せやから寝る時は、ちゃんと腹巻して寝えや? ホンマ風邪ひくで!!!by大阪のオカン(←ママンじゃないのか?)
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
判断基準は顔

ビ・ヴォーズ(美坊主)!w

髪の毛なくてもイケメンって、相当じゃないと難しいですもんね~!
髪の毛で結構ごまかされるw
聖職者って欲とは無縁の存在って感じだけど、その実、普通の人よりもすごいこと考えてんじゃないの!?とか妄想しちゃいます…笑
私も、昔から神父さんとか神主さんとかにすごく魅力を感じてました///
なんなんでしょうね?俗世間から一線を画している人の魅力??(゚д゚*)
私もクリーミィ系なんて初耳でした;草食系男子って…進化したらダメでしょw

…私はカレンダー、来年になってから買うかもです(゚∀゚;)

  • 2015⁄11⁄17(Tue)
  • 18:23

クリーミー系?

先日教えてくれた、マッチョ・セーラームーンのサイトに一緒に載ってたクリーミーマミを想いだし…一人ひきつけを起こさんばかりに笑ってたわ。

クリーミーってことは…まろやかなんだろうね~(●^o^●)
そんな男子に興味はないわ!!
禿げ(坊主です)と言えば、ブルース・ウィリスなので♡
マッチョ坊主がいいですね…私は。
……ガチ○モっぽいけど…好きです。
(お前の好みは聞いてないって?)

そもそも美形の人はどんな髪型になっても美形なので
女子は皆美形が好きということでしょうか??

  • 2015⁄11⁄18(Wed)
  • 11:25

あさみんさん。ビ・ヴォーズって、スターウォーズ関係かと思った。

髪型って大事ですよね~
聖職者も一文字違えば、職者っていうぐらいですし、特に妻帯が許されないカトリックのほうが、そっち系の犯罪がどえらいことになっているみたいですよ。
神主さんは、祭儀の時の狩衣とかカッコいいですよね。神父さんだとキャソックっていうんでしょか。
着てるだけで、五割増しカッコよく見えてしまうv-352
でも、お坊さんだと袈裟って、萌え要素としてはちょっとアレな気が……。
クリーミィって、そんなご都合のイイ男子は、二次元にしか存在しないハズ!

カレンダーは、毎年ミスドの福袋のものを使っていますが、来年の分は、リラックマで癒されたいので早めに購入しました。

  • 2015⁄11⁄18(Wed)
  • 14:04

chisatoさん。ムダにいい声で「セーラムーン」を連呼するあたりで気が抜ける。

あのセーラームーンって、イタリアのミュージシャンが手掛けたってあったよ~
……イタリア人よ。どこへ向かっているのか。

クリーミーマミは、小さくて可愛かった。

ブルース・ウィリスって、ガチなん? そのへんは、どうなの?
昔の吹き替えだと野沢那智さんのねっとりした声が、めっちゃ合ってたと思う。

え、美形はどんな髪型でも、美形って……ホンマか?
ザビエルでもイイって? ザビちゃんやで? 頭のてっぺんだけ剃ってるんやで?
河童やで、美形なのに頭だけ河童!!!!
あかんて、それは、絶対に譲られへんとこやで、アカン~~~~!!!!

あ、イリアが、昔の聖職者やし、ザビちゃんか?
ダイジョウブ。杏珠のストライクゾーンは、大西洋より広い。

  • 2015⁄11⁄18(Wed)
  • 14:07

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/194-55f90b0e

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM