RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • 2013⁄07⁄13(Sat)
  • 13:59

エロ本はベットに下。

十二国記の陽子十二国記の完全版が出てるな~と思いつつ、まだ『月の影 影の海』しか読んでなかったりして……。

さて、絶版になっていた好きな作家の本が、出てたりすると嬉しいけど、いっこうに出る様子がなくて、古本を探すこともしばしばです。
やっぱり本は読んだからっていって、簡単に手放しちゃイケナイな。

でも、そんなことをやってると書棚があっという間にイッパイになってしまうわけなんです。
クローゼットの中は、人に見せられない本があるし……。
ホントにどうしたらいいものか。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
版権絵

エロ本はクローゼットの中に…

ここはやっぱり電子書籍ですか?
これしかないのですか??!
真守さんがヤルなら、私も!!(なんだよそれ。先にやらせて様子見か?!)
我が家もエロ本(男子×男子ですけど)溢れてて…困ってます。
十二国記ってアニメありませんでしたか?
なんか観たこと…あったような…e-263

  • 2013⁄07⁄13(Sat)
  • 19:50

厳重に管理して!!

電子書籍も気になる……でも、どこでバレるか分からないのは、どっちも同じかもしれない?

同じエロ本でも♂×♂だと、なんか許される気がする……。どうしだろう?
絶対に、そっちのほうが、許容範囲が大きい気がする!!!
だって、ホラ有名な言葉があったやん?
BLの嫌いな女子はいません」って、だから女子がBL持ってるのは当たり前なんだってば!!

十二国記、NHKで昔やってたよね~v-345

  • 2013⁄07⁄13(Sat)
  • 20:44

エロ本は外付けハードディスクの中に・・・

唐突にすみません。
BLw腐女子の存在もオタク文化として許される時代になってきましたよね~w生きやすくなったものです(笑)

十二国記、以前から気になっていたんですが、真守さんのブログのこのイラストと、知人から勧められたことで先日初めて読みましたよ~!陽子と楽俊かわいい・・・楽俊に「慎みをもて」って叱られたいです☆w

  • 2013⁄07⁄15(Mon)
  • 06:55

優しく叱ってくれるのが、ポイントなんですよね~!!

BLは、許されてる気がするんですよね。
NLよりBLのほうが、なんとなく世間的に恥ずかしくない気がするんです(気のせい?)

十二国記は、もう二十年前からの連載なんですよね。
でも、まだ完結されていないらしくて、ビックリでした。

もふもふした楽俊に抱きついて優しく叱られたりしたら、もう嬉しいですよね~もふもふv-287

  • 2013⁄07⁄15(Mon)
  • 17:07

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/2-79aeb69d

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM