RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
スポンサー広告
  • 2015⁄11⁄23(Mon)
  • 00:38

30すぎたら中年……だと? あと『天使のたまご』更新しました。

前に、イリアがモンテ・クリスト伯に似ているって言われて、岩窟王(アニメ)を無料動画サイトで観てたんですが (昨日と今日で全24話)
-裏切りの果実- ポリストーン製塗装済み完成品フィギュア……って……もう、そっち方面で正解なんでしょうか。原作のモンテクリスト伯と違って、舞台が未来のパリになっていたりとか、主役が復讐される側の息子だったり、伯爵がちょっとアレ? だったりとか、宇宙船や宇宙戦艦とかロボットとかSF要素満載で、けっこう面白いです。
男同士の友情が、突き抜けているような気もしますが、この物語のテーマが友情らしいので……。
とりあえずヒロインは、アルベール(総受け)だったと思う。

あと、服の柄や髪の毛なんかも、テクスチャを使って表現するあたりで、チカチカして目に優しくない。
(確か『モノノ怪』でも、こんな感じで、眼球に優しさを感じない造りだったような)

とにかく、伯爵がカッコいい。(←幼女とか、熟女とか、少年とか、ガチムチのオジサンまで、皆に愛されてる)
やっぱり中年の魅力……とか思っていたんですが、アレ?
うちのイリアもオッサンなん?
中年って、イリアは確か……(見た目)三十前後のはず……世間では、もう三十路に足をつっこんだら、そう呼ばれるの?

そんなわけで、R18 【天使のたまご】
『他人の判断に従って生きることはみじめである。』第1~3話 UPしました。

コラボサイト。もしくはムーンライトノベルズにて。
天使のたまご R18


戴きました拍手コメントのお返事を、畳んでおります。
お心あたりの方はどうぞ。
ちさとさん

絶対にアルベール総受けやと思う!!!
もう親友にはめっちゃ尽くされてるし、〇貞捨てようとした相手が女装の美少年だったり。
ちゃんと可愛い婚約者とか出てきて、親のせいで引き離されるものの連れ去るとかベタなコトもやってるのに、その婚約者より、母親よりも、絶対に親友のほうがアルベールを大事にしてるってか、もう熱愛しちゃってるよ。でも、報われない
中年っていっても、この伯爵とかサタン様みたいに色っぽい美形だったりしたら、もうオジサマもイイっすよ。最高っす!!(←二次元に限る)
『兄弟のイチャイチャ』と聞いて、ルバージェラとリバースだった。(もぉおおお~アカンやん。あの二人は、清純派なのに!!)……とか、一瞬でも思った穢れきった私の右脳を許してください。
イブのキャラは、私もつかみきれてないよ……。

真弦さん

原作とかデュマの時代をうまく使ったシーンもあって私は、けっこう面白いと思ったけど。
人を選びそうだから合わない人には合わないかもしれないね。
『…だと…?』は、某漫画のネタなので、お気になさらず~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
小説の更新

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/200-aab8b1bf

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM
