RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
スポンサー広告
  • 2016⁄03⁄29(Tue)
  • 09:17

十年ひと昔。

低糖質ダイエットを始めて、二週間以上たったけど、体重は減ったり増えたりの繰り返し……こんなことして、ついつい食べちゃうのがいけないんだろうな~
ほぼ十年ぶりぐらいにホームベーカリーの電源入れてみたら、いまだにちゃんと使えることが判明しました。

ダイエット中なので、糖質の少ない小麦の外皮(ブラン)を使ったパンを作るつもりだったんです。
でも、気がつけば、ついついブリオッシュを作っていて明日の朝、体重を量ることを考えると恐怖で今から眠れない……。(→0.5キロ太ってました)


拍手コメントのお返事を、畳んでおります。お心あたりの方はどうぞ。
真弦さん
うっすら透けて見ているような感じですが、どうぞ反転してお読みください。

お返事が遅くなって申し訳ないm(__)m
もう、ダイエットはあきらめました……。
ところで今は、ごはんがなければうどんを食べればいいじゃない! って、うどん県がそう言ってるらしいよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
手作りお菓子

料理上手♡

めっちゃ美味しそうなブリオッシュ!!
あれ…何だろう…コメントに「美味しそう」しか書いてへんな(^_^;)ボキャブラリーが少なくてスイマセン<(_ _)>
でも美味しそうなんだもん~~。

ダイエットなんて…もう諦めたわ(早!!)。
入学式を控えてるのに…今日もせんべいをバリバリ食ってた…。
明日から!明日からダイエットするから!!

  • 2016⁄03⁄31(Thu)
  • 00:42

千里さん。スイマセン~全然まったく料理ができません!

パン作る機械って、あるやん? アレに粉ぶち込んで、スイッチオンしたら出来上がるやつ。
それも十年ぐらい放置しっぱなしだから、もう使えないかと思ってたわ。

そうやん、卒業式終わったら今度は、入学式か!?
早い! なんか時間の流れが速すぎる!!
ゆっくりしているヒマがないな~お疲れさまっす!!!

  • 2016⁄04⁄03(Sun)
  • 18:39

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/223-86c1459b

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。