RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
スポンサー広告
  • 2016⁄04⁄28(Thu)
  • 14:08

水切りヨーグルトのゼリー。

レモンの輪切りをそのままのせているあたり、芸がないような気がする。……とりあえず、これがないとなんか牛乳寒天みたいな感じがするし……

レモンのヨーグルトゼリー作りました。
ヨーグルト1パックまるごと使うんですが、水切りするし、カサも減るから大丈夫かな~とか思ってたら、めっちゃお腹いっぱいになる……。
日曜日に作って、忘れていたのを今ごろ、おやつにしました。

なんか……ここのブログって、小説書いてますとかって、ずっと、食べ物のことばっかりになってますが……。


先週UPするつもりの記事だったんですが、すっかり忘れていまいました。
写真の日付がもう10日以上前になってるし……。
ついでに、放置しっぱなしの小説も、更新してみました。

R18 【天使のたまご】
『この門をくぐる者は一切の希望を捨てよ』第2~3話 UPしました。
コラボサイト。もしくはムーンライトノベルズにて。
天使のたまご
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
手作りお菓子

美味しそう(笑)

今晩は
お久しぶりです!
お元気でしたか?

美味しそう🎵
爽やかで良いですね

  • 2016⁄04⁄29(Fri)
  • 20:35
  • [edit]

さくらぱんさん。お久しぶりです。

コミュでは、いつもお世話になっております。

『レモンです。レモンヨーグルトゼリーです!』と力説しないと、ただの牛乳寒ですが……v-356

  • 2016⁄04⁄29(Fri)
  • 23:06

ヨーグルトゼリー

ヨーグルトなのか!?ゼリーなのか!??どっちなんだい!
って…ただただ美味しそう~(*´Д`*)ポポンッ

いやいや!私みたいな世間知らずからすると
色々スイーツの紹介してくれるので勉強になるわ!
こんなのもあるんや~~って(●^o^●)
でもね、もうパブロフの犬状態なので、すげーお腹が鳴ってる。

真守さんちを覗くと腹が鳴る!!

そして怒涛の小説更新!!
お疲れ様です~キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
私もGW明けには頑張るから~~~!ま…待ってて(;´Д`A “`

  • 2016⁄05⁄03(Tue)
  • 17:56

chisatoさん。ヨーグルトをぎゅっとした感じ。

うちの場合、スイーツ(笑)って感じで……そんなわけで、イロイロ笑って許してv-356

パブロフのワンコより、柴ワンコが来るほうが楽しみやんか~
ドキドキo(●´ω`●)o

あ、小説の更新なんだけど、ただただ昔のを、引っ張りだしてるだけなんで……あと、見切り発車で、ルバージェラのも更新しちゃったよ。
いつまでも、温めているとそのまま放置……になってしまいそうなので、この勢いで続きを書こうとしているよ。

  • 2016⁄05⁄03(Tue)
  • 20:53

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/238-e4c1e558

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM
