RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • 2016⁄05⁄03(Tue)
  • 22:19

星のピノが出る確率は約3%ぐらい。

3%の確率って、7~8箱に一粒あるか、ないかぐらい
久々に星のピノがでました。
ところで、この星型のピノって、願いのピノともいわれているらしくて、空にかざして三回願いごとを唱えるとかなえてくれるそうです。
……だから、どうした? って話なんですが、ホントにただそれだけです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
おうちごはん

ピノ大好きだな~♪

これは抹茶味?
星型ピノってそういえばここ1年ぐらい見てないわ(T_T)
出るときは3回続けて出たりせん?(訛りがひどくてすまん…)

空にかざして3回願い事?!え!知らなかった!!
よし!今からピノ買ってくるわダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

  • 2016⁄05⁄04(Wed)
  • 09:29

千里さん。期間限定の旨み抹茶。

『期間限定』とかって、言われるとすぐに買ってしまうよ。
ネットでは、全部『星のピノ』っていう7億2000分の1の当たりを引いてる人がいたよ。

え、三回続けて出るんや!!!
めっちゃすごいやん(訛りが似てるから、違いがよく分かってないわ~)

あと、ハートの形の『幸せのピノ』もあるらしいけど、我が家ではさっぱり出てこない。

  • 2016⁄05⁄04(Wed)
  • 17:42

美味しそうだ~♪

真守さん、こんにちは^^
ピノに限定抹茶味があるとは知らなかったです!
抹茶いいですよね~。美味しそう。今度私も買ってみようと思います。
って、いつも乗り遅れちゃうんですけどね(苦笑
ちょっと急がないとですね。

GW中の多忙な時期にも拘らず、どんどん作品がアップされてて凄いですね!
優依さんが大変な状況ですっ!
でも、「少女漫画」の件の部分に思わずクスリ^^
アッと言う間に全てが終わってる(笑 確かに確かにと頷いてしまいました。

そして、パラダイス・ロスト。
奇妙な世界に足を踏み入れたシンファニーさんがどうなって行くのか楽しみにしています。
有名女優さんですからね。プライド高そうです。

  • 2016⁄05⁄11(Wed)
  • 10:46

hiloさん。こんばんは(^o^)丿

期間限定って言葉に、すごく弱いんですよ~

この時期は、抹茶味が多いですよね。
「大人のきのこの山・たけのこの里」でも抹茶味が限定発売されてますもんね。
でも、5月17日より新発売の「きのこの山 バナナ味」と「たけのこの里 マンゴー味」も今からチェックしてるんです!!
(いや、そこまでキノコタケノコのお菓子が好きってわけじゃないんですが……v-356)

GW中にUPしたアレは、昔の再録で、全然、がんばってなくてスイマセン。
まともに書いたのは、コラボ作品だけなんですが、さっぱりやる気がでなくって、気がつけば今日も一日が終わっていくという日々……。
どこにあるんでしょう。やる気スイッチって……。

  • 2016⁄05⁄12(Thu)
  • 23:38

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM