RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
スポンサー広告
  • 2016⁄07⁄17(Sun)
  • 23:26

『聖愛と俗愛』『天上の恋』へのお返事です。



『聖愛と俗愛について』 『天上の恋』へ戴きました拍手コメントのお返事を、畳んでおります。お心あたりの方はどうぞ。
うっすら透けて見ているような感じですが、どうぞ反転してお読みください。
hiloさん。
興奮ぎみにメッセージを送りつけるだけ送っておいて、こちらのお返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
スイマセンm(__)m セルグのオトコマエっぷりについつい……。

このお話は、私にしては、珍しく純愛路線でした。
(他所に置かせていただいたお話だったので)
いつもは陰惨だったり、グロだったりエロだったりで、なんか方向性がアレなんですが……。
レオーネは、会社員(?)なので、ちゃっかり立ち回れるタイプかもしれません。

あの世界については、一度調べたのをセコくいろんなお話で使いまくってます。
今度は、違う世界観で書けたらイイな~なんて思っているんですが(‘Д’)


Sha-Laさん。
読んでくださって、ありがとうございます。
でも、あんまり無理なさらないでくださいね。

あ、ちょっと糖度が低かったのは、たぶん依頼してくれた方もそう思っているかもです~
(´Д⊂ヽ
あのお話は、私のオリジナルじゃなくて、依頼があって書いたものだったので、ちょっと控えめな感じになっておりますよ。
私が糖度高くしてしまうと、つい行きつくとこまで突っ走ってしまうのでありました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
小説ご感想へのお返事

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。