RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • 2014⁄06⁄16(Mon)
  • 13:39

もう恋なんてしないよ、なんて言わないよ絶対!

ソーセー人今は、タコさんウィンナーじゃなくてソーセー人らしい。

ソーセージにパスタを突き刺してから茹でると、足の長い不気味なソーセー人の出来上がり!!
なんだろう。ネットで見た時には、カワイイとか思ったのに、何かが違うよ。(←ギズモとグレムリンくらいの違いがあるよ?)

切り込みいれてソーセー人作るよりも、スパゲッティを茹でるのが、イチバン面倒だった……。
そして、苦労して長いままのパスタは、めっちゃ食べにくい!
これって、半分に折って突き刺してもヨカッタ。
おまけに家族からは、麺よりソーセージ率が高い。全体の比率が悪すぎるとかなんとかって。

もう、こんなの作るなんて言わないよ。絶対。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
おうちごはん

わあ\(◎o◎)/!

ごめん…気持ち悪い(笑)。
いや、キモカワか…?
ソーセー人?!
何それ?流行ってるの??

え…………e-446
作ろ~うっとe-266

今週土曜の子供たちのお昼決定!
面白レシピありがとうございます!

  • 2014⁄06⁄18(Wed)
  • 11:22

『ソー星人』で検索したら『ウィンナー星人』出てきた。

これって、クックパッドで見たら、普通サイズのウインナーソーセージにちょっとだけ刺してるだけやったよ。
フランクフルトでは、太過ぎた上に、刺した量も多すぎだった……。

そんなこんなで、中途半端に残ったソーセー人を、お弁当に入れようとしたら、中まで火が通ってるか、心配でついつい火を入れ過ぎてしまうよ。
皮がやぶけて、せっかくの切り込みで作った顔が、素顔のジェイソンなっちゃった。


  • 2014⁄06⁄18(Wed)
  • 12:55

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/28-4f11a2a3

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM