RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • 2016⁄07⁄30(Sat)
  • 22:12

Et tu, Brute!……ブルータスよお前もか!

巷でポケモンGOが流行しているというのをニュースで観ながら、完全にヒトゴトだと思っていたのに……。
まさか身内がやっているとは、思わなかったわ……
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
ただの日記

真守さんも始めちゃいましたか?
写真、何とも愛くるしいじゃありませんか~^^*
こういうのを見るとやってみたいなぁと思いますが、ガラケ~なので(だって料金がお安いんですもの~)出来ません^^;
でも、「田舎にはポケモンいない」と言う噂が。
と言う事は、始めたとしても、私には「ポケモンゲットだぜ!」と叫べないってことです。田舎暮らしなので(笑
完全に置いてかれてます^^;

  • 2016⁄07⁄31(Sun)
  • 22:01

真守さんこんばんは(*^^*)
ポケモンGO、私も完全に他人事で。。
そしたら周りの人がかなりの割合でやってるんですよね(゚Д゚;)
驚きました…
しかし私はポケモン自体やったことないので、これからもやることはないでしょう笑

  • 2016⁄07⁄31(Sun)
  • 22:15
  • [edit]

hiloさん。それが私じゃないんですよ~

まさか身内でハマるやつが出てくるとは思わなかったんですが、せっかくなので写真だけゲットだぜ……です。
ポケモンに限らずゲーム全般が苦手なんで、たぶんこの先もハマることはないと思われます。

今の携帯を機種変しようとしたらガラケーとタブレットか、スマホかの二択ですよね。
私の場合は、どっちを選んでも使いこなせそうもないですv-11

  • 2016⁄07⁄31(Sun)
  • 23:52

あさみんさん。私はピカチューよりコマさん派です。

私も完全に他人事だと思っていたら、身内の裏切りに会った気分でした。
でも、ニュースで言ってるほどじゃないですよね。だんだんと公園とかで、やってる人が減ってきたような?

私は、ポケモンより妖怪ウォッチがものすごく気になるんですが……残念ながら、ゲームに限らず機械オンチなので無理っぽいです。

  • 2016⁄07⁄31(Sun)
  • 23:55

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM