RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • 2016⁄08⁄18(Thu)
  • 18:55

らくがき。

色も塗ろうかと思ったけど、さすがに夏休みに肌色は塗りにくい
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
お絵かき練習中

すやすや眠る少女(●^o^●)

こういう時にデジタルは便利ですよ!

色鉛筆、絵の具、カラーインクなどなど…
さまざま家族の目を盗んで色塗りしてきたけど
突然部屋に入られた時の衝撃はもう体験したくないっす…。

柔らかなベッドの上で気持ちよさそうに眠ってるって・・・
なんて素敵なイラストなんだ!!
そうか~こういう構図は全く思いつかない私は
やっぱり絵って性格が表れるんだな~~(T_T)

  • 2016⁄08⁄22(Mon)
  • 09:31

chisatoさん。我が家はいつでもどこでも衝撃っすよ。

デジタルあかんねん~~~
SAIも、さっぱり使いこなせないままお試し期間が終わってしまったので、今度は、フリーソフトで試してみようかと思ってるよ。
でも、もう何がなんだか分からない(/・ω・)/ まさにお手上げ!!

アナログでも、デジタルが使えないとネットにUPする時には困るやん。
なんとか、頑張る!!!

え、ゴメン。構図ってコレお手本見ながら描いてるだけ……v-356

  • 2016⁄08⁄22(Mon)
  • 16:02

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM