RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

INFORMATION

オリジナルの女性向け恋愛小説を扱っております。
ファンタジー/学園/現代/時代/甘々/執着/溺愛/歳の差
年齢制限があるものは自己責任にて閲覧ください

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
スポンサー広告
  • 2017⁄04⁄06(Thu)
  • 18:34

気が付けば春……。

ここしばらくホントにバタバタしていて、気が付けば、ブログに広告が出るまで放置してました。
なんで、こんなに時間の使い方がヘタクソなんだろうか……。

ブログも放置なんだけど、日記代わりに使っているスケジュール帳も、先月から真っ白のまま、書きかけの小説も真っ白……いろいろ白くて、まぶしすぎます。

 
でも、この数か月、ホンマがんばった……誰も褒めくれないから、自分で自分を褒めておこう。
私、えらい!!
よく頑張ったぞ
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
ただの日記

おはようございます^^

お忙しい毎日を送っていらしたようで、お疲れさまです^^
そうなんですよ。気が付けば春!
あっという間にもう桜の季節となりましたよ。
この時期は行事が重なりますね。
自分の事より、他の事が優先になるのは仕方がないのだと思います。
小説の続き、のんびりお待ちしています^^
寒暖の差が激しいですが、風邪などひかれませんように。

「つばめきたる」
仲睦まじい姿のイラストが良いですね~^^*
真守さんの描かれる絵は、いつも純粋さが伝わって来て好きです^^
先日「つばめ」の姿を見ました。
ホント、春だなぁ♪

  • 2017⁄04⁄07(Fri)
  • 08:08

お疲れ様でした!!

忙しい時はもう優先順位の低いものは後回し!
それでいいんです(●^o^●)
でもちょっと落ち着いてよかったね~~!
ホンマにお疲れ様でした!

白いって良い事やん♪これから沢山書き込めるやん♪

逆様チュー……♡
萌えです。この七日の記事の構図…萌え~~。
たまに描かれる絵にいつも萌えを感じる…さすが真守さん!

  • 2017⁄04⁄08(Sat)
  • 11:56

hiloさん。おはようございますm(__)m

お返事が遅くなってスイマセン(o*。_。)oペコッ

この季節は、ホントにバタバタですよね。
ようやく落ち着いたと思ったら、全然、落ち着いていなかったという状況でした~
うちの前でも桜が咲いてます。
先日の雨で散ってしまうかな~とか思ったけど、健気に今朝もキレイな花を見せてくれていました。

寒かったり、暖かったりで、朝夕の気温差も大きくて……何を着たらいいのか……毎年悩んでしまう時期です。
学生のころみたいに制服は便利だな~とか思うけど、あれはあれで規制が厳しくて、寒くても暑くても関係ないから、大変ですもんね。

私もhiloさんの漫画とても楽しみにしております。
どんなに忙しくても、きちんきちんと更新されるのがやっぱりスゴイです。
描き続けるって、ものすごい気合と根性が必要ですもんね。
毎日、自分だけの時間があるなら、ともかく私たちって、ホントに自分の時間があってないような感じですから~
(;・∀・)

  • 2017⁄04⁄12(Wed)
  • 12:04

chisatoさん。お疲れっす~(‘◇’)ゞ

チョット落ち着いたと思っても、やっぱりバタバタだよ。
でも、今朝はようやくいつもの日常が戻って、つい気が抜けてしまうよ~
スイマセン。昼寝じゃなくて朝寝をしてました。
朝、家族を送り出して、気が付いたら、この時間!!!
今ごろから洗濯して掃除だよ( ゚Д゚)

だけど、chisatoさんは、そこへむぎちゃんのお世話も同時にこなしているんだから、ホントにすごいよ。
最近、うちのご近所でむぎちゃんくらいのお子を見ると、思わずガン見してしまうわ~

新しい白いページに書き込むのかぁ~
まっさらなノートを下ろす時って勇気がいるのは、やっぱり貧乏性だからかな。
やりたいことは山のようにあるんだけど、どこから手を付ければいいのか、頭の中も真っ白……。
そういえば、スケジュール帳って、予定を管理するためのものなのに、管理している余裕ないあたりでアカンのよね。
とりあえず、落ち着こう(-。-)y-゜゜

  • 2017⁄04⁄12(Wed)
  • 12:44

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

Novel

     短篇と中篇 / 完結
全年齢からR15
ヴァチカンのスイス衛兵隊であるレオーネは、教皇庁からある奇妙な命令を受ける。糖度高め。
現世と異界の狭間に捕らわれていることに彼女は、まだ気づいていない。……大天使ラジエルのこと。糖度高め。
親子ほども歳の離れた夫との退屈な結婚生活の中で、久しぶりに出逢った幼馴染の少年は、昔とはまるで違っていた。野生的な美貌。これ見よがしにはだけたシャツの胸元もわたしには、いやらしく見えて不安になる。
わたしは、聖金曜日の夜に詩人ウェルギリウスに案内され地獄の門をくぐったダンテのように、地獄をめぐる。わたしの悪魔とともに……。糖度高め。

 連載中
萌花がお嬢様と呼ばれていたのは、もう十年ぐらい前のこと……ただの貧乏学生である彼女の前に、かつての執事が救いの手を差し伸べる。

R18

一部に性的もしくは暴力的な表現があります。
18歳未満の方はご遠慮ください。

     中篇 / 完結
R18 ヴァチカンの日本人職員である鞠乃は、恩師でもある神父に、悪魔祓いの手伝いを頼まれる。だが、黒い聖母子像の下で彼女は、悪魔にすべてを奪われる。糖度高め

     長篇 / 連載中
R18 年下の恋人を持つ図書館司書のわたしの秘密の関係。
高校生の恋人は世間体と外見こそよかったが、裏では陰険で嫉妬深く性格も悪い。ようするにドS王子だった。糖度高め
R18 ローマのシスティーナ礼拝堂で杏珠は、美しい神父と出逢う。不可解な神父の言動に惑わされたあげく、酒の勢いで成り行きのまま神父と一夜をともにするが彼は、杏珠の父親だと名乗る。エログロ描写あり

     『天使のたまご』番外篇
イタリア旅行中に出逢った父親だと名乗る美しい神父は、杏珠を古城の舞踏会へと誘う。本篇 天使のたまご―サンダルフォンの狂恋―のサイドストーリー。糖度高め。R指定なしですが、掲載先はR指定サイトになります。

閲覧は自己責任にてお願いします。

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。