RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • 2017⁄04⁄06(Thu)
  • 18:34

気が付けば春……。

ここしばらくホントにバタバタしていて、気が付けば、ブログに広告が出るまで放置してました。
なんで、こんなに時間の使い方がヘタクソなんだろうか……。

ブログも放置なんだけど、日記代わりに使っているスケジュール帳も、先月から真っ白のまま、書きかけの小説も真っ白……いろいろ白くて、まぶしすぎます。

 
でも、この数か月、ホンマがんばった……誰も褒めくれないから、自分で自分を褒めておこう。
私、えらい!!
よく頑張ったぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
ただの日記

おはようございます^^

お忙しい毎日を送っていらしたようで、お疲れさまです^^
そうなんですよ。気が付けば春!
あっという間にもう桜の季節となりましたよ。
この時期は行事が重なりますね。
自分の事より、他の事が優先になるのは仕方がないのだと思います。
小説の続き、のんびりお待ちしています^^
寒暖の差が激しいですが、風邪などひかれませんように。

「つばめきたる」
仲睦まじい姿のイラストが良いですね~^^*
真守さんの描かれる絵は、いつも純粋さが伝わって来て好きです^^
先日「つばめ」の姿を見ました。
ホント、春だなぁ♪

  • 2017⁄04⁄07(Fri)
  • 08:08

お疲れ様でした!!

忙しい時はもう優先順位の低いものは後回し!
それでいいんです(●^o^●)
でもちょっと落ち着いてよかったね~~!
ホンマにお疲れ様でした!

白いって良い事やん♪これから沢山書き込めるやん♪

逆様チュー……♡
萌えです。この七日の記事の構図…萌え~~。
たまに描かれる絵にいつも萌えを感じる…さすが真守さん!

  • 2017⁄04⁄08(Sat)
  • 11:56

hiloさん。おはようございますm(__)m

お返事が遅くなってスイマセン(o*。_。)oペコッ

この季節は、ホントにバタバタですよね。
ようやく落ち着いたと思ったら、全然、落ち着いていなかったという状況でした~
うちの前でも桜が咲いてます。
先日の雨で散ってしまうかな~とか思ったけど、健気に今朝もキレイな花を見せてくれていました。

寒かったり、暖かったりで、朝夕の気温差も大きくて……何を着たらいいのか……毎年悩んでしまう時期です。
学生のころみたいに制服は便利だな~とか思うけど、あれはあれで規制が厳しくて、寒くても暑くても関係ないから、大変ですもんね。

私もhiloさんの漫画とても楽しみにしております。
どんなに忙しくても、きちんきちんと更新されるのがやっぱりスゴイです。
描き続けるって、ものすごい気合と根性が必要ですもんね。
毎日、自分だけの時間があるなら、ともかく私たちって、ホントに自分の時間があってないような感じですから~
(;・∀・)

  • 2017⁄04⁄12(Wed)
  • 12:04

chisatoさん。お疲れっす~(‘◇’)ゞ

チョット落ち着いたと思っても、やっぱりバタバタだよ。
でも、今朝はようやくいつもの日常が戻って、つい気が抜けてしまうよ~
スイマセン。昼寝じゃなくて朝寝をしてました。
朝、家族を送り出して、気が付いたら、この時間!!!
今ごろから洗濯して掃除だよ( ゚Д゚)

だけど、chisatoさんは、そこへむぎちゃんのお世話も同時にこなしているんだから、ホントにすごいよ。
最近、うちのご近所でむぎちゃんくらいのお子を見ると、思わずガン見してしまうわ~

新しい白いページに書き込むのかぁ~
まっさらなノートを下ろす時って勇気がいるのは、やっぱり貧乏性だからかな。
やりたいことは山のようにあるんだけど、どこから手を付ければいいのか、頭の中も真っ白……。
そういえば、スケジュール帳って、予定を管理するためのものなのに、管理している余裕ないあたりでアカンのよね。
とりあえず、落ち着こう(-。-)y-゜゜

  • 2017⁄04⁄12(Wed)
  • 12:44

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM