RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
スポンサー広告
  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 16:26

ウルトラの国に帰ります。

ウルトラマンは、三分でお家に帰るんだよね
ウルトラの母は、ウルトラセブンの母とは、姉妹関係にあるという設定もあるらしいんです。
ウルトラ一族の親戚づきあいってイロイロ大変そう。

さて、私も明日から帰省です

大阪から来たからって、めったに会わない親戚から言われることが「何か面白いコト言ってよ」
そんな鉄板ネタ持ってナイよ!!!!

大阪=関西弁=お笑い芸人……って公式作ったヤツ誰だ!!!!
関西弁話すからって、誰もが面白いわけじゃないんだよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
グチってみた。

いってらっしゃーい♪

…頻繁にコメントしてる自分が怖いわe-259
謝っておこう…ごめんねe-445

ダメだ…
ウルトラマンが「夜○い」してるようにしか
見えへん!!
「いいじゃ ないの」
「だめよ~ダメダメ!」


確かに大阪人=面白いってなってるよね。
ごめん…私もそうだったわe-263
実際真守さん面白いし(笑)。

私も明日から実家帰りますので
メールは後日送りますe-330
待っててね~!!
(待たねーよe-262気持ち悪い!
って声が聞こえてくるようだわ…e-259

  • 2014⁄08⁄12(Tue)
  • 19:14

(* ´ ▽ ` *)ノただいま~~~♪

いや、頻度としては私のほうが多いかも……スンマセン。
コメントどころか、無駄に長すぎるメール。
もうイヤガラセでしかない状態で、申し訳なさすぎるv-356

ウルトラマンが未亡人朱美ちゃんに見えてきた。
あ、でも「ダメよ~ダメダメ」のほうが「夜○い」してるやん。

月曜から夜更かしって番組で、大阪府出身者に「何か面白いこと言って下さいよ」って言ったら、サラリーマンらしき男性が真顔で答えてたよ。
「出ましたね。それ、大阪によく振るやつですよね。大阪人に対する人権侵害ですよ

メール待ってるよ! いつまでも待ってるから!!!
私の心のオアシスだからv-301オアシスだから←大事なことなので二度言いました。

  • 2014⁄08⁄17(Sun)
  • 19:16

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

こんにちは。
「管理人のこと」で「関西人なので納豆は食べられない」といったことを書かれていて
おお、私と同じだと思っていたら
大阪府の方だったんですね!
私も大阪在住です。

そうそう、「面白いこと言って」とか「ボケて」とか
言われますね。
困ります。
っていうか無理です。
人権侵害。確かにそうです。が、それもまたネタになっているという(笑)

今日はちょっと夕方から夜遅めまで用事があるのですが
明日になるととりあえず落ち着くので
また、小説読みに来させてもらいます~

  • 2016⁄06⁄21(Tue)
  • 14:53
  • [edit]

Sha-Laさん。こんにちは(‘◇’)ゞ

お忙しい中、来てくださってありがとうございます。
こんなところで、同じ納豆嫌いな関西人に出逢えるなんて!!

でも、『大阪生まれの大阪育ち』な親は、ちゃんと納豆も食べれるので、ちょっと肩身が狭かったりしてました。
「面白いコト言え」とかって、どんだけ、むちゃブリ!!!
それも、親戚集まった中で……コレ言われたのって、結婚前のご親戚回りでしたよ。
「関西弁しゃべって」とかって、
思わず「あんたらも標準語じゃないからね。それ!!!」って、言い返したいのをグッとこらえました。

人見知りな関西人だって、いるんだよ!!!!!(←血のにじむような叫び)

  • 2016⁄06⁄22(Wed)
  • 13:57

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/39-8a44f9c5

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM
