RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
スポンサー広告
  • 2014⁄09⁄04(Thu)
  • 16:14

グータラ日和。

幸福の秘訣のひとつ、それは自分の不機嫌に対して無関心でいることだ……って、昔の人が言ってました
月初めは、なぜか調子が悪いんです。
いつもは『やらなきゃイケナイこと』をやってからグータラしようと思ってましたが、今回は、あきらめて何もしないまま、グダグダしてました。

今までやらなきゃ、やらなきゃ……と思いつつ、やらないことへの罪悪感とかあったんだけど、もう「やらない」と自分で選択してしまえば、意外となんとかなるんだな~と気づいたのでありました。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
失敗の本質

やらなくてもいいんだよ~

身体が「休め~休め~」って言ってる証拠だから
何もやる気がでない時はダラダラしたって
良いんだよ!

「自分の不機嫌に対して無関心でいること」が幸福の秘訣なのね!
これって結構難しいよねe-330
出来そうもないわ~~~。

「やらなきゃいけない事」沢山あるけど
何かと理由付けてやってないな~。
朝起きるたび「庭の雑草…」って思うんだけど
「今日も雨降ってるから、来週!」って
すでに1か月以上も放置だよ。

こんな人間もいるんだから
真守さん大丈夫e-287
(いや、だからお前に言われても
何が大丈夫か分かんないよ!)

  • 2014⁄09⁄05(Fri)
  • 08:09

(*´∀人)ありがとう♪

お言葉に甘えて今日もグダグダしてたよ。
ヤバい感じに、何もせずに、ひたすら食っちゃ寝を繰り返してるわ。
本気で、アカンな。コレ……v-11

v-279降ったり止んだりやもんね~
その上、暑いし……。もう草むしりどころじゃないよ。

いや、千里さんの手が雑草とってて、ケガなんてしちゃイカンのです。

次の新作を楽しみで待ちきれないから、もう私が代わりにムシってくるわ!!!
代わりにシイタケを栽培しておくから!!!
ちょっと待っててv-355v-355v-355

  • 2014⁄09⁄05(Fri)
  • 14:25

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/70-6ebe91fd

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM
