RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
スポンサー広告
  • 2014⁄09⁄05(Fri)
  • 15:23

目的をもって厳選したうえで収集し、なおかつそれを活用するつもりがグダグダ。

正々堂々とグータラしよう!!!と、昨夜、早めに寝たらけっこう体調もよくなりました。

よし。この調子で放置状態のサイトの小説書こう!!!と、はりきったわけなんですが、気がつけば資料を探しているうちに、ボンヤリ過ごしてました。
やばい……ついついネットに時間を奪われてた。

情報社会だからこそ、受け身ではなく、“目的をもって厳選したうえで収集し、なおかつそれを活用する”とかなんとかって、よく聞くんだけど、ついついこんなネタを見つけてはやらかしている自分……。
 ↓↓↓
杏珠のカードは、すべて『逆ギレ』だったから、けっこう当たってるかもしれない……
面白くてついついやってしまう。サタン様だと『М男・邪心・邪心・四次元』だった
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
執筆日記

いかん

声に出して笑ってしまった。
まじでイリアが「恋愛ポーカーゲーム」してる姿想像して
大爆笑だよ!!
「逆切れ」には「取引」やろ~~~~!
イリア~~~~~!

って続き見たら小次郎まで(笑)。

ここは安全に三股でお願いしますm(__)m
(安全か?桔梗には絶対に出したらいかんカードだろ)

サタン様は無難に四次元で…。

笑いを有難う!!!

  • 2014⁄09⁄06(Sat)
  • 17:01

イリアには、取引するための『モノ』が無かったよ……。

杏珠でやったら、全部のカードが『逆ギレ』になってた。
なんか……ちょっと申し訳ない気分になったよ。

イリアの『取引』って、どうせ使えるモノがないだろうv-11

小次郎の三股。
ここは、やっぱり「将持」「杏珠」「桔梗」ってカードになるんだろうか?
アカンって。
そこに桔梗さまを持ち込んだら!!!

ちなみに『サマエル』だと四股に不倫のカードが……!
あの子は、四股はしない子だよ。
純情なんだから。
ただ、イヴたんが……『六股・無情・無情・無情

  • 2014⁄09⁄07(Sun)
  • 18:29

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/71-060e3070

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM
