RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
スポンサー広告
  • 2014⁄10⁄11(Sat)
  • 16:21

秋なので模様替えしてみました。

秋の心地よい風を感じる季節となりましたので、ここのブログとコラボサイトも模様替えしてみました。
自前のサイトは、相変わらず放置状態でございます。

今までは、ちょっと書いては推敲して、更新していたんですが、今度は最後まで書き上げて、推敲しながらサイトに更新しようとか思っております。
そんなわけで、けっこう時間がかかりそうです。

現在のところ長編の一部が終わったあたりですが、この先の二部が思ったように進まないのでありました。
あと、このブログもさっぱり書けなかったりして……。

世間の方がどれくらい書いておられるのかと思ったら、早い方で一日一万文字書いてるとかって、もうビックリでした。
気がつけば現実逃避している自分に愕然とする……三連休の初日比べるもんじゃないんだろうけど、私なんて書きなぐって二千文字。
後で読み返したら、とてもじゃないけど「コレ小説で~す (´>ω∂`)テヘ☆」……なんて言えない。

こんなときは、模様替えしてみたくなるのでありました。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
執筆日記

リニューアル~!!

秋の心地よい風を感じた途端に風邪ひきました千里です!!

私も便乗して模様替えしようかな!?
でもテンプレート色々見てるうちにどれがいいのか分からなくなって、結果「大丈夫か?」みたいの選んでしまう時があるよ…。
なので一回選んでも1週間ぐらいはUP出来ないっていう(笑)。

毎日1万文字書いてる人って、きっとその時「何か」が降りてきてるんヒトだよ~~~(^^)
って思うけど。どうなの??普通そこまで物語毎日書けるものなの??
絵だって毎日は無理だよ~~~~。
無理に描いても、小学生が描いたようなしか描けないし。

だから自サイトに忘れてた過去のイラストいっぱいUPしちゃうんだよね~(現実逃避)。

三連休は…ダラダラしようよ~~~~!
(仲間を増やそうとするんじゃない)

  • 2014⁄10⁄12(Sun)
  • 15:38

合同サイトのブログも新しくしたよ~~~ブヒ!

秋の心地よい……どころか、寒かったね。
私の場合は、一歩も家から出ない連休の予定なんで、ますますv-16ブヒってるよ。
もう完全にブヒブヒだよ。
今も、クッキー食べながら、コレ書いてるよ。どうしようブヒ。

ところで、合同サイトのほうは、千里さんのバナーを思いっ切り全面に出したかったんで、画像の差し替えのできるテンプレを探してたんだけど、いざとなってみると、さっぱり出来なかったよ。
イロイロ申し訳ない。

私も、午前中にメール送信した後、今までかかって、合同サイトのブログ弄ってたよ。
千里さんっちの、前の絵がUPされてて、めっちゃ嬉しかった!
pixivよりも、サイトのほうが画像が大きく見えるのが最高っすよ。

恋次カッコいいっす。あのドS顔とは裏腹の、ピンク色もヨカッタっす。
兄上、長髪の時も色っぽいよね。
ショートなショタ将持もイイんだけど、もう、どっちも良くて困るよ。兄上!!!ブヒv-16ブヒ。

  • 2014⁄10⁄12(Sun)
  • 21:20

こんばんは。

何故だかうまくコメントが送信されませんので、もし何かおかしなことになっていたらすみません(汗)

先だっては拙宅にコメント、ありがとうございました。
赤南、いいですよー。もしよろしければ真守様も是非。

実際、一日一万字なんて書けませんって。
わたしなんぞ、その一割の千文字すら書けない有り様だというのに。
あくまで目標ということにしておくのが無難ではないでしょうか。
個人的には、楽しんで書くのが一番だと思っています。

それではおやすみなさいませ。

  • 2014⁄10⁄12(Sun)
  • 21:31

おやすみなさませ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆野津征亨さん。

今って、FC2はイロイロややこしい事態になっているみたいですね。
いつか消えちゃうんじゃないかって、ドキドキしながら、サイトやブログの更新してるんですがv-356

ところで、【赤南】……原作を忘れそうになりますよね。
ふと思いだして、「アレ? 白昼夢見てたの?」って気分になりそうです。

そうですよね。
目標ってことで……でも、進まない時には、まったく書けなかったりして。
そんな時には、ついつい現実逃避するかのごとく、ネットをさまよってたりするわけなんです。
いつまでたっても、書きかけの小説が完結しないという状況にv-356v-356

  • 2014⁄10⁄12(Sun)
  • 22:21

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/79-0c032a76

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM
