RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • 2014⁄10⁄12(Sun)
  • 22:04

とりあえず、ガンバルのは明日からにする。

台風第19号は、13日夜のはじめ頃から夜遅くに大阪府に最も接近する見込みです明日は、体育の日なのに台風が近づいてきてます。
こんな時に外出は危険なんで、できるだけ買いだめをしていたので、サンマ尽くしでした。ナマモノは早く消費しないとイケマセンから。
焼きサンマに、サンマのお刺身……。

さて、サンマはともかくとして、本日の私がしたこと。
合同サイトの更新と、ブログの改装。せっかくのステキなテンプレが私にかかると、なんだろう。にじみ出る「これじゃない感」は?
もっとオシャレにしたかったんだけど、ムズカシイ。
明日は、もうちょっと早起きして、書きかけの小説をがんばろう。

あ、ダイエットも明日からがんばろう……。明日からね。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
執筆日記

そう…何事も明日から!

…って明日になってるんですが!!
暴風大雨警報…竜巻注意報まで発令です。

こんな日はグータラしてるのが一番!

買いだめしましたよ~~!
冷凍食品!!
…作る気…ないよね…。

素敵テンプレ、ちゃんと素敵になってるよ♡
大丈夫!気のせいだから!

小説は進んでますか??ん?どうなの??
(うわ~~~ウゼ~~~最低~~~)

書きたいときに書いたらいいと思うよ!
小宇宙を送ります~~~「届け~~俺の小宇宙!!」。

  • 2014⁄10⁄13(Mon)
  • 16:12

『俺の小宇宙』が届きました!!!

グータラしてる。
もう、ついついポテチ食べながら、台風情報見てるよ。
あ、このポテチって、非常食だから……!!

小説~~~
家族がいると、進まない。
でも、千里さんの将持をチラ見しながら、推敲してた。
ホンマに心の小宇宙がスゴイっす。

でも、家族がいるとガッツリ見れない。やたらと背後が気になるv-356
そんなこんなで、ようやく小次郎×将持ネタ全部更新できたよ。

  • 2014⁄10⁄13(Mon)
  • 22:13

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/80-c43d0e88

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM