RSSはこちら

Angelus ovum

隠れオタクの創作日記。

  • 2014⁄11⁄11(Tue)
  • 18:33

今日はポッキーの日か……。

ポッキーでも、本日は、ポッキーだけじゃなくてペアーズディでもあるらしい。靴下を2足並べたら、11 11に見えるから……というかなりコジツケに感じます
同じ数字のペアが重なるっていうので、恋人同士で靴下を贈り合おうと日本靴下協会が呼びかけているようです。

さて、靴下よりも、『ポッキー&プリッツの日』が定着しているようですが……男女でポッキーゲームやってるより、同性同士のほうが、なんか萌える気がします。

そういえば、昔、ぷっちょのCMでそんなのやってたな~
あれは可愛いかった。

でも、なぜだろう。
リアルに男子高校生がやっているのは、イマひとつ萌えない……。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ここまで読んでくださって本当にありがとうございます。


category
花鳥風月

こんばんは。

お疲れ様です。
いつもお世話になっております。

今の今まで今日が「ポッキー&プリッツの日」であることをすっかり忘れていました(笑)
しかも自分、ポッキーでもプリッツでもなくトッポ派です。

このぷっちょのCMは如何なものかと…(汗)

  • 2014⁄11⁄11(Tue)
  • 20:16

野津征亨さん。トッポ完全勝利ですね……長瀬くんのおかげで。

アレって、チョコがびっしり詰まってるのが嬉しいですよね。

このぷっちょ……見てると、ああ、やっぱりBLってファンタジーだったんだな~と感じます。
やっぱり、この手のものは、リアルなら女の子どうしのほうが、絵的に美しいですよね?

  • 2014⁄11⁄12(Wed)
  • 09:29

これはアカン・・・・

全然萌えないリアル男子高校生(-"-)
あかん!AKBのほうが美しかったのに!(やっぱ私はおっさんなのか??)そしてソフトキャンディが食べられ無い私……。あれって…不味くない?!

11月11日ってポッキー&プリッツの日だったのか…。
全然知らなかった…(T_T)
く~~~!

  • 2014⁄11⁄12(Wed)
  • 11:52

11月11日って煙突の日でもあったらしいよ。

そっか、そっか。
ハイチューもアカンかったもんね。

リアル高校生の……何よりもこのドヤ顔が、ちょっとアレやわe-263
安心して、私もオッサンやわ。
どう考えても、AKBのほうがヨカッタ。(でも、メンバーが全部同じ顔に見えてしまう。やっぱりオッサンか……)

ポッキー&プリッツの日は、昔、やたらとテレビで言ってたような気がする~

  • 2014⁄11⁄13(Thu)
  • 00:50

TrackBack Url

http://angelusovum.blog.fc2.com/tb.php/90-a688b679

About us

管理人ご挨拶

【マリアさん】 当ブログの看板娘。年齢のことは禁句
【ガブリエル】 自分の性別を見失っている天使。

Contact

管理人へのご連絡は メアドを入れていただければ直接お返事しますこちらから
別窓開きます

Ranking

本日の残り時間

TOUCHING WORD(小)

About this Blog

こちらでは管理人 真守(Mamori)の日常や趣味の小説のことなどを綴っております。

管理人の小説サイトはこちら(一部大人向け表現アリ)
『小説家になろう』でも投稿させていただいております。こちらから
『ムーンライトノベルズ』はこちらから

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Search

Material

ImgBubbleTipsby[猫カフェ]futaha
月の歯車
妙の宴
幻想素材サイトFirst Moon
ヴィラージュ・クッキング素材集
暗黒素材 御伽草子
STAR DUS
ATNET
FOOL LOVERS
NEO HIMEISM